株式会社ハンズ|荷揚げ・揚重・資材搬入のアルバイト求人

【積極採用】20代〜30代の方が大活躍中 約90%以上は未経験からスタート

menu

建築事業部

プロモーションビデオの撮影をしました

株式会社ハンズ建築事業部の採用専用サイトのリリースに合わせて、揚重の仕事をカッコ良さを伝えるためのプロモーションビデオの撮影をしました。

この日は撮影の許可をちゃんと取って、動画撮影のプロカメラマンに来ていただき、当社の建築事業部の精鋭スタッフに協力してもらいました。

今回はプロモーションビデオの撮影の様子をお伝えします。

荷揚げの仕事のカッコ良さを伝えたい!

手前味噌にはなりますが、揚重の仕事ってカッコいいと思うんですよね。

建築現場では、資材搬入の仕事なしには成り立たないほど、建築資材を搬入する揚重の仕事はとても重要です。

でも、いまだに世間一般の建築のイメージは3K。

そこで今回のハンズの建築事業部の採用サイトのリリースのタイミングで
ニューポジティブ3K
・給料が良い
・カッコイイ
・感動する仕事
を広げるために揚重の仕事のプロモーションビデオを撮ろうという企画が立ち上がりました。

汗を流して働く男の顔はみんな男前だった!

撮影当日は朝から晴れ渡り絶好のロケ日。

まずはこんな感じでイメージショットの撮影。

映画レザボアドックスの音楽が流れているようなショットですね。

次に建設中のマンションを見上げるシーン

次に屋内に入って実際の資材搬入の撮影です。



真剣に働く男の顔はみんな男前でした。

撮影はお昼休みを挟んで夕方まで、最後は夕日が沈むシーンの撮影をしました。

男は背中で語る
みたいなカッコイイ写真です。

スタッフのみなさん一日お疲れ様でした!

どんなプロモーションビデオができるのか今から楽しみです。